

夏休みの思い出

引越しで忙しかった時、子どもたちはKeywestに住む曾おじいさんの誕生日パーティに行っていた。
私と旦那も行きたかったのだけど、前の家の退去の日が迫っていたため行けれなかった。
ワシントンDCに住む義兄が参加すると言うので、途中で家に寄ってもらって子どもたちをPick upしてもらった。

曾おじいさんと同居している旦那のいとこから写真のCDが送られてきたので見てみると、子どもたちから話を聞いてたとおり、楽しそうな写真ばかりだった。

海に向かってゴルフの打ちっ放しをしたり・・・。
CD02.jpg



カヤックをしたり・・・・。
CD03.jpg



釣りをしてSnapper(鯛??)を釣ったり・・・
もちろん食べて、とてもおいしかったらしい・・・。
CD01.jpg



曾おじいさんのボートでサンセットクルーズを楽しんだり・・・・
20060903225513.jpg



いとこが婚約したようで、その食事会に親戚と一緒に行ったり・・・
CD04.jpg




とても楽しかったようで、帰ってきてから何回も、優しい1号は「ママも一緒だったら良かったのに・・」と言ってくれた。
2号は引越しで疲れている私に「Ketwestに引越しをしたい!」と激しく迫ってきた。引越しをしていなかったら、私もすぐにネットで物件探しを始めたけど、「大学か仕事をあっちのほうに行ったほうが早いよ」と今回は伝えた。
どんな大学や仕事があるかと聞いてきたので教えてあげたが、最後は「マギー(旦那のいとこ、まだ25,6歳)が僕を養子にしてくれればいいのに・・」とつぶやいていた。
まー、2号はほんと変な子です。ちなみにB型・・・・。

とりあえず今の2号のクリスマスプレゼントの要望はカヤックです。1号はなんだろう??釣竿かな??

テーマ : 夏休み   ジャンル : 育児

子供たち本当に楽しかったんでしょうね。
うちなんてどこにも結局行けなかったのでちょっといまだに子供たちが気の毒な気がします。でも2号クンのように養子になりたいなんていわれたらちょっとがっくりするかな私。

2号にはほんとやんなっちゃうわー。「養子になりたい」とか「ステップマムが欲しい」とか、よく考えもしないで言っています。

家族全員でも家族旅行には行っていないので寂しいなーと思ってます。
でもどこの家庭もそんなかんじみたい。

来年はどっか行きたいなー(親戚の家以外に・・)
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

