スポンサーサイト


クイジナートのコーヒーメーカー

06sep0014.jpg


今まで使っていたコーヒーメーカーの底の部分が錆びてロボロ剥がれるになってきいて、ずーーーーと買い換えたかったのだけど、とうとう買った。
エスプレッソマシーンとコンビになったのにしようか迷ってたんだけど、そんなにエスプレッソが好きなわけでもないので普通のコーヒーメーカーにした。
買ったのはクイジナートので、ステンレス製のもの。
私も旦那も、朝コーヒーを入れると、昼前までチビチビとコーヒーを飲むタイプ。ガラス製のだとなんかコーヒーが煮詰まってしまうような気がしていたけど、今回はステンレスのキャラフにしたので、自然に保温される。
コーヒーが全部できる前に飲みたい時もカラフェを外せば自然にコーヒーのドリップが止まってくれる。
・・ということで、新しいコーヒーメーカーはなかなか気に入ってます。
毎晩、お水とコーヒー豆をセットしておけば、朝には挽きたてのコーヒーが出来上がっている。

ただちょっと洗うのが面倒かな・・・それと、熱いコーヒーが好きな人は気に入らないかも・・。

お値段のほうはBed & bath beyondで149ドル。20パーセントオフのクーポンを利用して119ドル。更に20ドルのリベートがあるので99ドルになる予定。(ちなみにCostcoでも99ドルで売っていたと言う情報もあります)

エスプレッソマシーンのほうはこれを買おうかなーと思ってる。
牛柄もかわいいし・・・。

BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス BIALETTI カプチーノメーカー ムッカ・エクスプレス
()
BIALETTI (ビアレッティ)
この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨   ジャンル : ライフ

私もこっちにきてコーヒーメーカー買い換えたのね。このクイジナートのいいな~って思ったんだけど我が家ってコーヒー飲むの私くらいでそれも1日に一杯程度。大きすぎるかな~と思ってやめた。今、クイジナートのミニフードプロセッサーが欲しい。あと、ルクルーゼのグリルパン?オレンジ色のがBXのあるのよね。欲しいものはいっぱいだけど、お金がない~~~早く仕事しなきゃ。

一杯だけだったら、カップの上に乗せて煎れるドリップ式のほうが簡単でおいしいコーヒーが飲めるかも・・。

フードプロセッサーは便利だと思った時もあったけど、結局包丁で切ったほうが早いのであんまり使わなくなっちゃった。(パン粉を作る時くらいかなー)
ミニを買うならパンも捏ねられる大きいのを買ったほうがいいかも。(今、それを使った料理の本が出てるし・・)
グリルパンはお薦め!いろいろなとこ調べてみて・・。

ほんと、いろいろ欲しいよねー。贅沢なことは望まないけど、1月に500ドルくらいでいいから、収入が入るとこういった物が買いやすいのに・・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

