

ランドリールーム

旦那に棚とシンクを取り付けてもらったので・・・

うちのランドリールームはこんなかんじです。

06sep0037.jpg

手前にシンク。洗濯機に乾燥機。
フロントロードもしくは棒が付いていない洗濯機が欲しいわー。
一番欲しいのはもちろんコレ。(アメリカの主婦は皆欲しがってると思う)
ランドリールームのシンクは、今回、家を買うときの絶対条件の1つだった。旦那が車をいじった後の手洗いや、ペンキ塗り後の片付け、3号のトイレトレーニングに向けて汚れ物が洗えるようにと。
シンクの下には猫のトイレが置いてあります。

06sep0038.jpg


シンクを入れたら、乾燥機に入れたくない服を干すスペースが無くなったので、反対側にハンガーが掛けれる網の棚をつけてもらった。
スペース的には前の家と変わらないんだけど、前の家はガレージにつながっていたので、旦那が頭をぶつけるといけないので通路のところには棚がつけれなかった。
この棚のお陰で収納も増えたので嬉しいわー。
お掃除用具を取りやすく収納したい。面倒くさいと掃除しないから・・・。
突き当たりの壁には、子どものおもちゃの乾電池の取替え用にいろんなサイズのドライバー(これは私専用で、あった所に戻さない旦那には使うな!と言ってある)と乾電池の収納ケースが取り付けてあります。(と、言いつつ、家には乾電池が切れたおもちゃがたくさんあって3号の機嫌が悪いけど・・)
ランドリールームのドアかどこかにコレが飾りたいんだけど、このお値段はちょっと・・・なのでセールになるのを待ってる。(イヤーン、久しぶりにPBのサイトを見たら、欲しい物がいっぱい!!)

まっ、こんなかんじのランドリールームです。



テーマ : 片付け・収納・お掃除   ジャンル : ライフ

ランドリールームにはシンク絶対ほしいよねっ 手洗いものを洗うのに今は、トイレのシンクで洗ってるんだもん。将来は広~いランドリールームがほしいな~
アイロン台もおけるくらいのスペースがほしい!洗濯機と乾燥機、サイトのヤツ、いいな~って思ってたの。今人気あるの?コンフォターとかがっつり洗える大きいのがいいよね~

アイロン台とか洗濯たたみ台が置けれるようなランドリールームいいよねー。
でも、私の基本は床に広げてテレビを見ながらたたむ・・なんだけどね。

人気あるんじゃないのかな・・。2号のジムナスティックがSearsのモールにあるので、現物を見に行ってたんだけど、他のおばさん達もじっと見てた。
前の家の時、2件隣の家の前にSearsのトラックが停まって、あの青い洗濯機が出てきた時は、羨望の眼差しで見ちゃったわ・・。

いっぱい洗えるみたいだから、子どもが3人いると大きいのが欲しいよねー。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

