

欲しい!欲しい!!欲しい!!!

今日は手に入れてはいけないものが届いてしまった。
それはポッテリーバーンのカタログ。

今まで届いていたカタログが新しい家には来なくて、1週間くらい前に新しい住所に送ってくれるようにした。

はー、もういろんな物が欲しくなっちゃったよ。

私の欲しいもの一覧です。クリックすれば大きくなります。

img18m.jpg


img68m.jpg


img11m.jpg


これもいいなぁー。

img14.jpg


クリスマスの玄関の飾りはこんなかんじにしたわいわー。
img74l.jpg


カタログを見ているといろいろ欲しくなっちゃてしょうがない。
夏のセールの時は家が落ちついてから買おう。家の雰囲気がわかんないから要らない物を買ってもしょうがないし・・なんて思って我慢したのに・・。
落ち着いたら落ち着いたで、他の物にお金がかかってインテリアのものなんて買えやしない・・・。

欲しい物がある時にいつも思い出す歌がある。
プリンプリン物語の中で誰かが歌っていた「♪お金さえあれば~、何でも手に入る~♪」っていうの。
今日は午後からずっとこの歌がリフレインしてたわ。


検索をしたらありました。
ヘドロの「世界お金持ちクラブの歌」でした。歌詞は詳細まで覚えていなかったんだけど、素晴らしい内容です・・。(こちらを参照)




テーマ : 家具・インテリア   ジャンル : ライフ

ここに載ってるの全部欲しい!
Pottery Barn素敵だよね~。ホントお金があったら、
デザイナー頼んで、全部こういう風にして欲しい。
そんなお金はどこ探してもないので、似たようなアイテムを
ターゲットで探してはなんちゃってPBを
楽しんでます。

ターゲットに似たようなものが置いてあるよね。私も子供のベッドのキルトをゲットしたわ。
あと私は50%以上のセールをいつも狙ってます。いくつかのPB品が家にあるけどすべてセール品だと思う。定価買いしたのはクッションの中味くらいかな・・あっ、あと3号のチェンジングテーブルに使うバスケット(これは高かったー)
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

