

なんか調子が悪い・・・

日曜日にテニスをした(延べ20分くらい)せいか、今週はちょっと調子が悪かった。

と、いうか、その週末が忙しすぎたのだと思う。

土曜日と日曜日は2号のサッカーのトーナメントがあって、土曜日は朝から夕方までサッカーフィールドにいた。
その後は友達が「お餅をつく」というので食べ物に釣られて遊びにいった。「疲れた、疲れた」(本当は「あー、えらっ」名古屋弁)と言いつつ9時過ぎまでおしゃべり・・。
そして日曜日も朝からサッカーフィールドに・・・。
午後の決勝戦には残れなかったので、友達に連絡してテニスをしに行った。
5時過ぎに家に帰ってきたのだけど、子どもたちと旦那を放置したまま、ソファーでバク睡してしまった。

と言うことで、それ以来、なんか身体の調子がおかしい。

テニスをする前に基礎体力をつけたほうがいいのかしら??と、ジムの入会も考えてしまっている。(ピラティス、ヨガをする私を妄想中)


サッカーのトーナメントの写真

06oct0065.jpg


やっぱり1眼レフのデジカメが欲しい。
集合写真しか上手く撮れなかった・・・。

06oct0060.jpg


3号、公園デビュー。
サッカーフィールドの横にプレイグラウンドがあって、1号にブランコに乗せてもらったよう・・。
楽しいようで、ブランコから降ろそうとしたら、顔を横に向けて、「向こうにいけ」ってかんじで私を押してきた・・・。
涼しくなってきたので公園にも行かなきゃ・・。


1号はやっぱり優しいお兄ちゃんだよね。安心してベビーシッターまかせられていいよね。サッカーの試合も結構忙しそうね。

1号は当てになりそうでならないのよー。
3号が滑り台に乗ってもボーと見てるだけだから・・・。3号が落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃった。

サッカー、最初は応援に行くのが楽しかったんだけど、この頃は飽きてツラクなってきたわ・・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

