スポンサーサイト


今年の抱負

2月にならないうちに今年の抱負を述べておこう。

例年と一緒で「痩せる、タバコをやめる、優しいママになる」、今年はそれに加えて「良い妻になる」かな・・・。
あと、お友達も大切にしたいなーと思ってる。

お正月におみくじを引いたら、「今のあなたの幸せは祖先や周りの人に守られて得たもの。あなたももっと人を慈しみなさい。そうすればますますあなたの運気は良くなるでしょう」と書いてあったので・・・。

と、いうことで今年は皆に優しくすることにした。

なにかして欲しいことがあったらジャンジャン言ってね。(笑)





なんか私の周りでMIXI参加者が続々と増えているのよねー。
以前から誘っていたのに、「興味がなーい」とか「面倒くさい」って言ってたのに・・・。
わたしの「まったり進行」とは違って、毎日のように日記を更新してコメントをして紹介文まで書き合って大盛り上がりしています。
パソコンを近々買うので、そしたら私も参戦しますから、それまでちゃんと盛り上がっててね。



更新が遅れているのは

私のパソコンが壊れた。
CSIマイアミにはまっている。
PSPでゲーム(能力トレーニング、数独)にはまっている。

以上の理由からです。

スポンサーサイト

お久しぶり。ってこともないか。今年はじゃんじゃん何でも頼んで良いのね。そういうことなら早く行ってよ。じゃうちのモンスター毎日お願いします。

ここにも1人、ミクシィがんばってる者がいるので、
早く復活してね。
このブログも、ほとんど毎日のようにお邪魔してるので。(笑)
抱負、タバコを止める以外は全部いっしょ。
お互いがんばりましょ。

久し振りの更新だね。これから私も楽しみ
だわ。
タバコを止める・・・なかなか難しいよね。
私も毎回思ってはいるけど止めれない。
私はちゃんと料理をする、かな。

抱負かぁ。
タバコは吸ってないから除外。
優しい母に妻になる!
産後は痩せる!
できるかなぁ。がんばろっと。

私もたまーにmixi更新してるわ。

csiは、ラスベガスのやつが好き。
といいつつ、NY・マイアミ・NCISも欠かさず見てるけど。HEROSもすきだわ。

★ hanakoさん
おたくのモンスターの面倒を見たら神様もきっと感心して私の運勢はウナギのぼりでよくなっちゃいそうだわ・・。

★ yukoさん
タバコはここ1週間くらいやめているんだけど、優しい母・良き妻は半日とも続きはしないわー。来年は違う抱負を言えるようこのハードルを超えなくては・・・。

★ Reeさん
この1週間タバコやめてるよー。体調が悪くてタバコがまずいのよー。(タバコの味が健康のバロメーターってことない?)
でも良くなったら吸い出しそう・・・。

★ Chieさん
まだ生まれていないみたいだねー。

CSIはラスベガスの方が好きっていう人多いよねー。出てる若手の男の子たちもかっこいいしさー。
やっぱりフロリダ住民なのでマイアミがメインかな・・。ファッションやシチュエーション(お金持ちのパーティとかクルーズ)っていうのが好きなので・・・。

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

