スポンサーサイト


Bath & Body Workでお買い物

なんでわざわざhanakoのところのモンスターを送りに行ったかと言うと、hanakoからBath & Body WorksのWallflowerが半額以下の6ドルになってるよと聞いたから・・・。

この田舎町にはお店が無くて1番近いのはhanakoの家のそばのショッピングモールなので、買い物のことは言わずに「送っていくわよー」と親切に申し出た。(送っていったらそのままうちの子供たちもhanakoの家に置いて買い物に行く魂胆だった)
hanakoはモンスター抜きで他に買い物に行く予定だったらしいけど、私も売り切れちゃったら困るので、「今から送っていきます」とhanakoの家に向かった。

結局は途中monicaさんのお誘いがあって、早くしなくてはいけなかったので、うちの子供3人+モンスターを連れて買い物に・・。
買うものは決まっていて2,3分で済むので、店の前に停めて子供たちは車の中で待っていた。

私のお気に入りの匂いはMoonlight path。
美容院のような匂いがして好きなのよねー。お店の人も人気だと言っていたので、3つしか残りはなかった。それをガシッと掴んでレジに行こうと思ったら、新しいパッケージが目に止まった。

07feb008.jpg


Passion fruit&Guava・・なんかトロピカルっぽくっていいわーと匂いを嗅ぐと甘くていいかんじ。
子供が待っているので考える暇もなく、試しに・・と1セット買った。

家に帰ってコンセントにセットすると、やっぱり甘くていい匂いなのよねー。
Moonlight pathはやめてこっちにしたいくらい気に入ってしまった。

先月のyukoさんからの情報の時も買いに走って、Monnlight pathは半年分くらい溜まっているのよねー。
移り気な私はまとめ買いするべきじゃないのかな・・・。

Wallflowerの定価の12ドル50セントは高すぎます。
でも毎月セールをするなら、こんなに焦って買わないんだけど・・・。



スポンサーサイト

お~、またセールやってるんだね。
知らなかったわ。
早速行きたい!ところだけど、この前大量に買ったのが
まだまだあるので、今回はガマンします。
TikiさんもMoonLight Path好きなんだね。
あれ、やっぱ人気あるんだ。
なんか落ち着くいい香りだよね。
Passion fruit&Guava、寒いミシガンには
似合わなそうだけど、今度のセールのとき
買ってみよ。

hanakoって呼びつけはやめてくれる? Tikiさん。様で呼んでもらおうかしら。しかもモンスターを送ってきたおかげで美味しい夕飯も食べれたしねぇ。モンスターはtikiさんに幸運を運ぶのかもよ。これからもモンスターの事宜しくね。

え?5ドル以下?
この前hanakoさんとお買い物に行った時は、
通常のお値段だったから却下。
そんなに安いんじゃ、買いに行かねば!!

うん、TIKIさんいきなりhanakoはすごすぎる!みんな一応hanakoさんって呼んでいるのにさ~。
hanako様はちょっと行き過ぎ?と思わなくもないけど。

最近あそこの店ってやたらセールしてるよね。セールやりすぎてみんなセール以外は買わなくなっているのでは?

★ yukoさん

トロピカル系は今の時期のミシガンには合わなさそうだね。
ジューシーネクタリンっていうのもあって、それも甘くていい香りだったよ。

ムーンライトパス、いい匂いなんだけどちょっと飽きてきた。

★hanako様・様・様

最初はちゃんとさん付けだったのに途中から呼び捨てになっちゃったねー。
犬のような名前を付けるからよー。と、言っても、ちゃんと犬には「ちゃん付け」で呼んでるんだけどね(笑)

★ Reeさん

さっきブログを呼んだら行ってきたみたいだね。
私も明日、もう少し買い足しに行くつもり。他の部屋にも付けようと思って、スターターセットを買いに・・・。

★ チャッキーさん

えっ、みんな「さん付け」でhanako様のこと呼んでた?
チャッキーも呼び捨てにしたくなる名前だよね?チャッキーチーズのこと「チャッキー」って呼んでるから。

ソープも買わなきゃいけないんだけど、5個で10ドルっていうセールがあるからさ、その時に買おうと思ってなかなか買えないでいる。
でも、私たち田舎に住んでいるからさ、そのセールの時にわざわざ行くより、なんかのついでの時に買っても、ガソリン代を考えたら一緒だと思うけど・・・。


非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

