

また3号ネタ

もう、ほんと3号には嫌になっちゃう・・・。

先月の半ばからYMCAに入会して「ちょっとは痩せないかんわ」って思って、YOGAやバランスボールのクラスを2回くらいこの1ヶ月の間に行った。

その間、3号はYMCA内の託児所に預けていて、初回は、少し泣いたようだけど、私が終わるまで大丈夫だった。
2回目はバランスボールをやっていたら、「泣いてしかたがないから・・」と保母さんから呼び出され、強制帰還・・・。

今日の3回目は3号は部屋に入るまでは、私より先を歩いて張り切っていたのに、入った途端にぺターと私の傍に引っ付いて離れない。
滑り台で遊ばせて「今の隙に!」と思っても背中を見せた途端泣き出すし・・・。
保母さんが優しく声をかけても「NO!」と怒って、私の後ろに隠れるし・・。
結局30分くらい3号と一緒に託児所にいたのだけど、一向に3号は私から離れる気配もなく、保母さんも構ってくれずに、何もエクササイズはできずに帰ってきた。

なんかここの保母さん頼りないのよねー。子供が20人以上いるのに保母さんは2人。そのうちの1人は赤ちゃんに掛かりっきり。


この調子でいかれたら、私はちっとも痩せることができないじゃない・・・。

ちなみにYMCAの料金は入会金が150ドル。月70ドル(家族会員)。


ROSSでこんなかわいいBCBGのスゥエットのセットを買って張り切ってたのに・・・・。

07apr026.jpg

07apr027.jpg


ちょっとスモーキーがかったネイビーで、ビーズの花や、フードとお尻のところにもビーズでBCBGとあるのよ。


ちなみに今日、私が取ろうと思っていたクラスはピラティス。


あーあ・・・・。



テーマ : 絶対!絶対!やせてやるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!   ジャンル : 育児

お久しぶり~!
あら、3号君、ママっ子なのね。
うちも、ジムでは託児所に預けるんだけど、
4歳になったモーちゃん、
いまだに泣くよ。
なだめるのも面倒くさいので、娘1人のときは
ジムに行けないわ。
スウェットかわいい!
なんか汗臭くするのがもったいないわ。

4歳のもーちゃんも泣いちゃうんだ。

泣いてもいいから置いといてーって思うんだけど・・・。
こっちは痩せなきゃいけないんだからさー。

明日も頑張って連れてくつもり。そのうち慣れてくれるといいんだけど・・・。

スウエットかわいいでしょ?ビーズが取れたら嫌なので、毎回、洗濯はしてないのよ。
「臭い人」って思われてるかもしれない??

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

