

日本のテレビ

ここ最近、某韓国サイトで日本のドラマばかりを見ている。
ゴールデンウィーク前は、Vista使用のため見れなかったのだけど、サイトがリニューアルしてVista対応になったようで見れるようになった。

古いのから最新のまで見れるようになってむさぼるように見ている。

見たのは常盤貴子の新人時代の「悪魔のKiss」、オダギリジョーの「時効警察」、最終回を見損ねた「大奥(浅野ゆう子版)」、岡本健一が出ていた「黒革の手帖スペシャル」、篠原涼子の「アンフェアー」。

今、やっているのでは「バンビーノ」、「帰ってきた時効警察」を見ている。現在放送中のでもすぐアップされるのでとてもいいわー。


料理も食器の後片付けも、洗濯物たたみもラップトップを傍らに置いてテレビを見ながらやっている。ちょっと見逃しても巻き戻せばいいのでとっても便利だわ・・・。
夜寝る時もナイトテーブルにラップトップを置いて見ているという状態で、旦那に嫌がられている。

独身時代の見てなかったドラマもたくさん入っているので、しばらくはこんな状態になりそうだわ・・・。

旦那が出張が多い人で良かった・・・。

でも今、旦那は家にいるのよね。
旦那が仕事に行くのが待ち遠しい今日この頃だ・・。





え?なになに?ちょっと詳しく知りたいわ。
ここに書いてあるの大奥以外、全部見た事があるわ。
8月からにんにんがキンダーだから、そしたら時間の
余裕が出来るから、今度この情報を教えて下さい。

どこのサイトかわかった??

言い忘れたけど、reeさんが好きなアニメもたくさんアップされてるみたいだよ。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

