スポンサーサイト


The secret

ネットサーフィンを見てたら興味をそそられた記事があった。
それは「引き寄せの法則」とか言う「強く願えばそのように人生は回っていく」という人生観。

もともと楽観的なので、物事を何でもいいふうに考えて今までの人生をやってきたので、そんなに苦労をせずにやってきたし、ある程度欲しいものは全て手に入れてきたような気がする。

でもここ最近、欝っぽくなったり、将来が不安になって胸が苦しくなったり、お金の出て行くことばかりが続いて、なんか嫌な毎日を送っていたのよねー。

で、そんな毎日だから、家の片付けや掃除もできないし、出費が多くて家の装飾品にお金をかける気がしなくて、自分の家が居心地がいい空間ではなくなってきてた。
でも、2,3日前に、「こんなにたくさんのローンを払ってるんだから住み心地良くしなきゃ」「家を片付ければ、きっと運気が上がる!!」とちょっと片づけを始めた。
昨日には半年ぶりくらいにダイニングテーブルに生花を飾り、これで少しは運気があがるだと思っていたら、このビデオに出会った。
これも「引き寄せの法則」なのかしら??と、これから私の運気が上がることを確信したわ・・。





いったいこれは何を商売とする団体なのかとか、「続きがあるの?」とかわかんないのだけど、フムフムと頷きながら見て、明日には何かいいことが待ち構えてるような気になってしまっている。(単純です、私)

でもビデオを見てて「髪の毛は引き寄せられないのね・・」と思ってしまった。



これも「The secret」のDVDの一部のようなんだけど、ちょっと感動しました。




スポンサーサイト

こう言う引き寄せって言うか、強く願えば想いは叶うもの、
と、むかーし迷ってた時に友達に言われて、半信半疑で
願ったら叶った事があったんだよ。
まんざら嘘じゃないと思う。
風水でも言うじゃん。片付けてない部屋は風通しが悪く、
気が入って行かない、動かないって。
私はスポーツだけじゃなく、家事全般嫌いだけど、
なんとかかんとか片付けだけは努力してるの。
TIKIちゃんも私も楽観的なタイプじゃない。
それも運気をあげてると私は思うのだけど?

私もポジティブシンキングだったんだけど、年のせいか将来に不安になってしまったのよねー。
でも、これを見て良いふうに考えるように戻ったよ。
それからはなんか物事上手く言ってるような気がするのよねー。

ReeさんもB型だよね・・。

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

