スポンサーサイト


Wist テレビ

携帯電話代が浮いた分でWist TVというインターネットで日本の民放5局が見れるサービスに加入した。

申し込んだ途端にパスワードが送られてきて、早速ダウンロードした。

ちょうど、お昼のワイドショーの時間だったので、相撲の時津風部屋の事件や、エリカ様の不機嫌面(怖かったよー)、イノッチと瀬戸朝香のさわやか結婚会見などを見た。

以前の家ではテレビジャパンに入っていたので日本のテレビは見てたのだけど、ワイドショーは久しぶりで感激したわー。
おまけに、コマーシャルでヤマピーが見れるし・・。(変なマジシャンのカレーの宣伝じゃないのよ)
録画もできるので、夕方のニュースと「世界まる見えスペシャル」と9時からの2時間ドラマを予約した。

民放しか観れないんだけど、NHKが中心のテレビジャパンと同じよりか安いくらい。
まっ、どれだけ安定しているのかが問題なんだけどね。
今のところ(1時間経過)、全然問題なく見れてます。

これでまたパソコンから離れられない生活になりそう・・・。


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

へぇ~。SONYのロケーションフリーテレビをビジネスにしちゃった感じだね。画像の質はいい?

私は実家に頼んでロケーションフリーしてるけど、録画機能はつけてないのよね。フロリダの朝早くが日本のゴールデンタイムだけど、朝からどろどろドラマや夜のニュース、こってりバラエティってなんとなく見る気分にならなくて。たま~にしか見てません。

私もエリカ様みたよ~。ほんと怖いね。何か事情があるのか、常識に欠けるだけなのか。あんなに可愛らしいのにもったいないわ。

ちょっとちょっと~、エリカ様って何ぃ?
この情報、かなり気になるところ。
今度ゆっくり詳しく教えてくださいませ。

へぇ~初めて聞きました。
いいようだったらうちも入れようかしら。
報告お願いしまーす。
エリカ様、私も見た。
あれは......やばいね。
アッコ(和田)に絞められるのも時間の問題かもね。(笑)

★ monicaさん

私もロケフリ考えたのだけど、設定が面倒なのでISTにしました。
日本の夜の番組は録画して見てるけど、画質のほうは悪くないと思うよ。
Youtubeとかpanndoraで見てるのとおんなじ感じかな・・。
今は反省しているようだけど、エリカ様怖かったよね。司会の人が気の毒だったわ。

★ Reeさん

エリカ様のご行動はYoutubeとかでも見れるみたいだよ。
ist TVっていうインターネットで日本のテレビが見れるシステムなんだけど、コンピューターから離れられなくなっちゃうよ。
今度、電話ででもゆっくり話すね。

★ にこにこさん

istお奨めだよ。ジャニーズが出てるCMとか音楽、バラエティも見れるし・・。
大晦日のジャニーズのカウントダウンが楽しみだわー。(そのために入れたようなもの)
エリカ様、1度誰かに締めてもらったほうがいいよねぇ。でもあれは事務所の戦略であの路線で行こうと考えての行動だったのかな?
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

