スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Super Bowl



裏庭でフットボールをする子供たち



インターネットが使えなくて、すこし古い話題なんだけど、途中まで下書きがしてあったので・・・。





昨日の夜はアメリカのビッグイベントのSuper bowlがあった。
今まではあんまり見てなかったんのだけど、去年辺りから2号がフットボールに興味を持ち出して見るようになった。
2号は去年はIndiana Coltsのファンだったんだけど、今年はPatriotsに変わったらしい。(奴はシーズンの初めは興味が無くて終わりごろに「OOのファンだ。オレはずっと応援してた」と言い出すタイプ)

開始30分前くらいに、私は「家族で和やかにフットボール観戦」という妄想が入って、バタバタと掃除をしだした。
カウチも大きいのに変えて家族全員座れるし、テレビも大きな画面だし、妄想が膨らみっぱなしだった。(だけど予算の都合でHDの契約をしてないのがすごく後悔されたけど・・)
しかし、ミッキーのDVDを中断された3号は大泣きで不機嫌、1号はフットボールよりネットのゲームがしたくて2階に上がってしまい、私の家族団らんの妄想は打ち消されてしまった。

まっ、私も全然ルールがわかんなくて「今、どうなったの?」とか「クォーターバックってかっこいい人しかできないの?」「ハンサムでないクォーターバックって存在した?」とダンナに尋ねてばかりで、うっとおしがられていた。
カワイイ子はいないかと目を凝らしてみてたんだけど、クォーターバック以外はいなかったわー。でディフェンスの人たちの汚らしさにちょっとビックリだったわ。

今年はハーフタイムのショーもなんかパッとしなくて、途中からはネットをしながら時々見るって感じだった。
ダンナも2号も後半はベッドルームで寝ながら観戦し始めた。
私はスコアも気にせずネットしてて、「あと1分で終わりだー」なんて思って、しばらくしてたらテレビで中の人たちが大騒ぎしてた。それと同時に2号が大声で泣く声が聞こえてきた。
ダンナがベッドルームから出てきて「Giantsが点入れた・・」と・・・。
2号が応援してたPatriotsは試合終了直前に逆転されて負けてしまって大泣きしてたらしい。
そんなに泣くくらい応援してたかと、私は冷ややかな目で2号を見たわよ・・・。

案の定、5分くらいで騒ぎは収まったんだけどね・・・。


まっ、そんな感じで私たちのスーパーボウルの夜は終わりました。




スポンサーサイト

クォーターバックって、結構かっこいい人が多いよ。
年俸も一番いいしね。

★ reeさん
花形だから良く見えるのかわかんないけど、クォーターバックってかっこいい人ばっかりだよね。
ディフェンスも年棒悪くないから、1号にフットボールやらせようかと思っちゃたわ。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。