

久しぶりにDisneyへ




この間の日曜日は久しぶりにDisneyに行ってきました。
3号にPlayhouse disneyのショーを見せたかったのでMGM Studio(なんか今はHollywood studioと名前が変わったみたい・・)に行った。

3号はショーが始まるとニコニコして嬉しそうだった。立ち上がってダンスはしなかったけど、歌をうたったり合言葉を叫んでいた。
毎朝、テレビで見ていることが、自分の目の前で起きているのにとても喜んでいたようだ。
横にいた私のほうには見向きもせずに、ステージをずーーと見ていた。
1号は小さい子ばかりの中に大きな自分がいるのが恥ずかしいらしくずっとうつむいて寝ている振りをしていた。2号は・・・・3号と同じように合言葉を叫んだり歌っておりました・・・・。小さい子供相手のクイズにも一生懸命答えていたし・・・・・。まっ、ダンスはしなかっただけ良かったけど・・。

ショーが終わった後は外でキャラクターと写真を撮った。
3号はJoJo(この番組はあんまり見たことないのだけど)が好きなようで、最初にJojoと写真を撮った。後はLittle einstainのキャラクターとかと・・。
ハグとキスは必ずしてもらってます。そのときに3号はとっても嬉しそうな顔をするので、列で並んで待っているお母さんたちから「オー」ってかんじの声が漏れてきて、「うちの子かわいいでしょ・・」ってかんじの親ばかが入って鼻の穴が膨らんでしまいます。(並んでいる人たちは暇なので、小さい子がちょっとかわいい行動をすると、誰にでも大げさに反応してるんだけどね・・)


いつも3号はお兄ちゃんたちがアトラクションを乗っているのを待っているばかりだったので、この日は3号中心の行動をすることにしていた。
なので、ランチは久しぶりにキャラクターダイニングに行った。
以前(1,2号が4,5歳の時)に入ったときはGoofyやMinnyがいたので入ったんだけど、今回はその前に写真を撮ったPlayhouse disneyのキャラクターばかりだった。
これにはちょっとガッカリ・・・。しかも料理はあんまりおいしくなかった。
MGMのキャラクターダイニングのレストランはお薦めしないわ・・・。マジックキングダムのクリスタルパレスは結構おいしいので、ランチは簡単に済ませて、マジックキングダムに移動して早めのディナーを食べれば良かったとだいぶ後悔した。


あとは1,2号とダンナがAerosmithのRock'n Roller Coasterに乗って、パレードを見て帰った。



今度は私中心のdisneyを過ごしたいわ・・・。マジックキングダムに行って王子様と写真を取り捲るってかんじの・・・(ピーターパンは好みじゃないので必要なし・・)








私の友達でこのjojoに似てるって言われてる子がいるんだけど、
久しぶりにjojoの写真を見て改めて
似てる!って思ってしまったわ。
って関係ない話でごめん。
ディズニー行きたい!
去年の夏、カリフォルニアのディズニーに行ったんだけど、
やっぱりディズニーはフロリダだね。

★ yukoさん
そのお友達は日本人??
3号に会わせてあげてー。駆け寄ってハグとチューをしに行っちゃうかも??
子供たちはカリフォルニアのディズニー(アドベンチャー何とかって言うパーク)は行きたいと思ってるんだけど、「まっ、いいかー。フロリダので・・」と思ってしまって行けないです。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

