スポンサーサイト


Wiiに夢中



我が家も月曜日にやっとWiiを手に入れた。
PS3を買ったのでWiiは買わないつもりだったのだけど、チャッキーのおうちでやったらおもしろかったので私が欲しくなちゃったのよね。

まっ、どこかで見かけたら買おう・・と思っていて、いつものようにTargetに行ってゲーム売り場を覗いたら見たことのない箱が置いてあったのよね。
最後の1個だったので、ウィンドウケースの前にダンナを立たせて店員を呼びに行って尋ねると、Wiiのゲーム機本体だっていうので買ってしまった。

理由もないのに子供におもちゃをあげるのもなんなので、3週間後の1号の誕生日まで隠しておこうと思ったのだけど、私が我慢できなかった。
子供たちが学校から帰ってくると「テニスでもする?」と子供に尋ねた。子供たちは「へっ??」って顔をしたので「ジャジャーン」とTargetの袋からWiiを出すと、二人とも驚いて「Thank you, Mommy」と抱きついてきた。だから「勘違いしてない? これはあんたたちのじゃないから、マミーのだから! 勝手に使わないでね」と言っておいた。

まっ、とりあえず、子供たちに最初に使わせてあげたけど、子供たちが寝た後は私は一人で夜中までテニスをした。
あんまりすると筋肉痛になって翌日の本当のテニスの練習に支障をきたしそうだったので程ほどにしておいたけど、とりあえずはプロになるのが目標です。


ダンナはあんまり興味なさそうだったけど、夜中にダンナのキャラクターを作ってあげておいたら、次の日はダンナがはまっていました。
私がテニスの練習に行っていた午前中はボウリングをして遊んでいたよう。

Wiiは家族で楽しめるのでいいわー。
じーと座ってするゲームよりは動くし・・・。
でも、運動神経のいい2号がやっぱり勝って、自慢げな態度を取るのでちょっと切れそうになったわ。

それから犠牲者が二人出ました。
私がテニスをしている時に3号が脚にまとわり付いてきて、スイングした拍子に3号の頭をリモコンで叩いてしまいました。
2番目の犠牲者はネコのAndy.
ダンナがボウリングしている時に通りかかってリモコンで叩かれたようです。


こちらでもFitnessのが出たら頑張って買っちゃおうかな・・・。
私のおもちゃなので、私が使うゲームソフトしか買いません!





うちのご飯 アップしました。







スポンサーサイト

ねぇ、写真の5人って子供達がなんかオッサンぽくない?
Wiiのテニス、面白いよね!!
私はボウリングが大好きだよ。
勿論Fitnessが出たら買うつもり。
あとダンスのも欲しいんだ。
今度一緒に遊ぼー!!

★ reeさん
1号はヒゲを付けたかったみたい。痩せ型で作ってあったんだけど、夜中に私が修正しちゃった。2号の髪型も他のだったんだけど、私が変えちゃった。3号がダンナ作・・・・。
1号も2号もおっさんぽいキャラクターが好きみたい。
ダンスもあるんだ。PS2のダンスの私のダイエットのために買ったけどあんまり使わなかったんだよね。
3号はボクシングを楽しんでるよ。Wiiって家族全員が楽しめるからいいよね。
今度一緒にやろうよ。すごいはまってるからさ。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

