スポンサーサイト


インテリア熱

今日お気に入りのお店Pottery Barnからカタログが届いた。
ここのカタログはまるでインテリア雑誌を見ているようで壁の色から小物使いまで勉強になる。
もう春なので明るいデコレーションが多いし、アウトドアの家具も載せ始めた。

feb56.jpgfeb55.jpg


こんなサンルームがあるお家に引っ越したいなーとか外のテーブルを買い換えたいなーと思いながらカタログを見ていると、家具や雑貨が買いたくて買いたくてしょうがなくなってしまった。
タックスリターン(年末調整みたいなもの)が返ってきたら買っちゃおうかな・・と折り目をつけたりした。

でも飾る前に家を片付けなくちゃいけないだよね・・・。ウォークインクローゼット化(大量の洗濯物が放り込んである)したゲストルームを見てげんなりしてしまった・・・。

今年の目標の「洗濯物は1ロードごとにたたんでクローゼットにしまう」は私にとってとても高い目標みたい。

Pottery barnでのお買い物をご褒美にさっさと片付けてしまおうかな・・・。
スポンサーサイト

私も大好きです!

私もポッタリーバーン、大好きです!あのスタイルが私のお手本と言って良いくらい。あのカタログから抜け出してきたような部屋に住みたい!それが夢です。(笑)すごく新しくもなく、かといって古い感じでもなく、、とても落ち着くインテリアですよね~。あ~、あこがれます。

ポタリーバーン、憧れるぅ。
でも憧れてるだけで、手が出ないっていうか貧乏性の私は買い揃える勇気がでない。

私は、IKEAが好きよ。

popoさん、ケリーさん

あのお店は本当にみんなの憧れのお店ですよね(笑)モールに行くたびにチェックをするのだけどセール品しか見ません!!
カタログを見て気に入った物は他のお店に行って似たような物を探しています。
でもあのティストは大好きです。
IKEAいいよねぇー、でもフロリダにはないよねぇ?うちは旦那がバージニアに実家があるので1年に1回里帰りの名目でIKEAツアーに行ってます。
今年はアトランタにオープンするみたいだけど、フロリダにはまだなのかな??

私もまぜてぇ!

こんにちは!

Pottery Barn! 私も大好きです。
http://www.potterybarn.com/
上のトップのページの雰囲気もいいワーって、ウットリしてしまいます。 でも窓に目が行ってしまわない? こんな感じのヌークが欲しいです。

そうそう、、

そうですよね、高いのでPBで家具を全部買うなんて無理!なので似たようなものを探すしかないのですよねぇ。
それから「ル・クルーゼでお料理」へのTBどうもありがとう!それからリストも設置してくださってうれし~っ。(涙)

★Splendidさん

うちはヌークがないのでとっても欲しいです!それも光がいっぱい入る場所がいい!
あー、引っ越したい病になっちゃう・・。

★popoさん

今度PBのアウトレットに行ってみたいです。近くにはないのだけど、旦那の実家に行くついでに寄って見たいなーと思っています。

TBするためにちょっと料理を頑張ってみようと思ってます。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

