スポンサーサイト


松阪選手も食べている納豆



レッドソックスの松阪選手も食べているという納豆をマサチューセッツ州のKendall納豆から取り寄せました。
1パックで2,3食分入っているんだけど、送料をいれると5ドルちょっと。
普段日本食スーパーで買う納豆よりはお高いのだけど、手作りで無農薬の大豆を使っているそうだ。
普段食べるものより粘りがあって、「納豆!!」っていうかんじの納豆でした。でもあんまり納豆臭くなかったんのがびっくり・・。

とても気に入ったのでこれからも定期的に購入するつもり。

「納豆お取り寄せの会」に興味ある方、ご連絡ください・・・・。



スポンサーサイト

ちょっと、マジ?
納豆をお取り寄せ?
本当においしかったの?
私、納豆が大好きなのよ~。
じゃぁ今度私のも一緒に頼んでちょ!
冷凍保存、大丈夫だよね?

もちろん冷凍保存OKだよ。
今度注文する時は声をかけるねー。

はじめまして こんにちは yukoさんのところから飛んできました サウスカロライナの僻地に住むchikiといいます 納豆大好きなもので☆しかも近くに日本食スーパーもなく2ヶ月に1度アトランタから配達に来てもらっています・・・ 私もお取り寄せしてみたいなぁ どうやって注文するんですか?

★ chikiさん
はじめまして。
この納豆は友達の会社の人がオーダーしてくれたので詳しいことはわからないのだけど、電話注文でWebサイトのようなものはないようです。
日本人の人が対応してくれるそうです。
ただオーダーが1ダース単位なことと、送料が高いのでご近所の日本人の人と一緒にオーダーしたほうがいいようで、私たちも8人くらい集めてオーダーしました。
お近くだったらぜひお誘いするのに・・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

