スポンサーサイト


マジックキングダム

母の日当日は、夜中の3時くらいに帰ってきたのに、元気にお昼くらいからマジックキングダムに行って来た。
混んでるかなっと思ったらけっこう空いていて、いつもは1時間以上待ち時間があるスペースマウンテンが30分だったし、4,5時間くらいしかいなかったのだけど、けっこうアトラクションを楽しむことができた。
こんなかんじだったらクリスタルパレス(レストラン)も予約無しで入れるだろうと思ったのだけど、ダンナに却下された・・・。

なんかダンナって渋ちんだから面白くないのよねー。って、そういう私も、ダンナや子供たちがウオーターボトルを買っていたので「そんなの水飲み場で飲んでよねー」と怒ってたんだけどね・・。

3号も今回からキャラクターのサインを集めることにした。
今回はミッキーは「この間会ったし、待ち時間が長いから・・」とダンナに却下され、バズとスティッチ、ティモン、ライオンキングのマントヒヒしか会ってないんだけどね。
3号はどのキャラクターも怖がりせず、ニコニコと近寄っていき、ハグやキスをしています。

とにかく3号が、とても喜んでくれるので、3号の笑顔見たさにディズニーに行ってます。
ほんとに可愛いのよー。






髪の毛切りました





スポンサーサイト

なんか髪の毛切ったらおにいちゃんっぽく見えるね。
ところでカギコメにて連絡。
ダイパーケーキのデコレーションだけど、夏休み前の方がいいよね?
今週中に土台を仕上げるつもりなので、来週は水曜日以外、再来週は火曜日と水曜日以外なら私は空いてます。
たまちゃんと相談して日にちを決めて下さいな。
END PRIVATE MESSAGE -->

うわー。 3号君とっても大きくなりましたね!  上のお兄ちゃんの写真も下の方で拝見しましたが、またまたすごく大人っぽくなっているみたいでビックリです。
あいかわらずカズミサンのエクササイズ日記を見て関心。 ipodまだ使っていますか? 私は三人目が生まれて、子守唄など色々車で聞きたいな~と思いipod 検討中です。  そうそう、納豆の記事を見て思ったのですが、通販でそういうお魚とか、納豆などを帰るサイトでおすすめのってありますか? 探したんだけれど見つからない~。 たまに家でお刺身が食べたいし、納豆もオーランドに行かずに美味しい物が食べられたらいいのですけれど。。。
もうすぐ夏休みですね。 三週間ほど日本に帰りますが、それ以外はフロリダにいるので、是非お時間を作って家に遊びにいらしてくださいね。
産後の体重はいつ落ちるのか疑問?の真紀より

★ まきさん
3人目お誕生おめでとう!!女の子なんだよね、いいなあー。
IPODは使ってるよー。ジョギングの時だけど・・。
日本食の通販は知らないけど、今度この納豆を買う時、まきさんにも声を掛けましょうか?
あと魚はアラスカのFavcoというお店から時々買ってます。今度購入する時は声を掛けますね。
マグロの刺身なら、ケープカナベラルにあるフィッシュマーケットに新鮮なのがあって刺身でも食べれますよ。私はこの頃ここで買ってます。
ぜひぜひ遊びに行きたいナー。Chieさんのところも生まれたのかしら??かわいい赤ちゃんたちを見に行きたいわー。
1人目の妊娠時の体重のTikiより
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

