

日本 里帰り

今年の夏は日本に帰ります。
7月の中旬から1ヶ月間くらい。お盆の前にはアメリカに帰ります。

いつもより短い滞在ですが、この方が遊びやすいかな・・と。毎日遊びに行っても言い訳ができるから・・・。

おいしいものが食べたい。
おいしいイタリアンやこ洒落た居酒屋に行きたいわ。

子供たちと京都にでも行こうかなっと思ってます。

とりあえず1年半ぶりなので楽しみ・・・。


そうそう、ジョギング頑張ってるんだけど、ぜんぜん痩せてません。
以前は引退した女子プロレスラーのようだったんだけど、今は現役の女子プロのようです。
それと真っ黒です・・・。
こんなワタシですが、会ってくれますか??(まっ、今までと変らないってことだけど・・・ちょっと引き締まっただけ)




Tikiちゃんのご実家は都会だもん。
遊べるところがたくさんあっていいよね~。
日本に帰ったら、その黒さに外国人扱いされそうじゃない?
いいなぁ・・・私も帰りたいわ~。

★ Reeさん
食べ物は日本のほうがぜったいおいしいよね。中華とイタリアンはどうして(日本とアメリカで)こんなに違うのか考えちゃうよね。本当に同じ国の料理かと思っちゃう。
何人に見えるのかしら??でもただの色の黒い日本人にしか見えないと思うよ・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

