

アニマルキングダム

0806-001.jpg


火曜日からうちの子供たちは夏休みになった。

まだ今週くらいだったらそんなに混んでいないだろうとアニマルキングダムに行ってきた。
家族全員で行きたかったんだけど、1号が前の日に足の裏を怪我して歩けないので、ダンナと留守番させ、2号と3号とワタシの3人で行って来た。

けち臭いことを言うダンナがいないので、アイスクリームやジュースは食べ放題、お店でTシャツなんかも買ってしまった。

アニマルキングダムはあちこちにキャラクターがいるので、サインを貰って写真を撮った。
3号はドナルドの顔のサンバイザーを被っていったので、ドナルドと会った時はドナルドがとっても嬉しそうだった。
3号も眠たそうなんだけど、キャラクターを見かけると目がパッチリになって昼寝もしなかった。
メインのキャラクター(ミッキーとその仲間、プーとその仲間)と会えて、3号は大喜びだった。イーヨーも名前を叫んで喜んでた。ポカホンタスだけは「行かない」と断ってた。だぶん彼女のことを知らないんだと思う・・。


3号はこの1ヶ月で成長したようでカリーリバーラビットが乗れるようになったので、2回続けて乗った。3号も2号も頭から脚の先までビショビショに濡れてしまった。
天気もすごく良かったので、2号は自然乾燥にさせ、かわいい3号は風邪をひくといけないので着替えた。

夕方から雲行きが怪しくなったので、雨宿りを兼ねて、2号のリクエストでRainforest cafeで食べた。ダンナ抜きで日本食以外のレストランに入ることってあんまりないんだけど、3号も大人しくテーブルに座って塗り絵をしたりして、なんかすごく気分良くご飯が食べれた。
食べ終わってレストランを出ると、大雨で雨宿りにはならなかった。
やむ気配がなかったので大雨の中、駐車場に向かった。私と3号はポンチョがあったので良かったのだけど、2号は全身ずぶぬれ。
いつもはバスタオルが2,3枚車の中に入れてあるんだけど、今日に限ってなかったので、ペーパータオルで身体を拭いた。2号は1号の服が車の中に落ちていた(なんで服があるのか???)ので着替えることができた。

この間(先々週の金曜日)ディズニーに来た時も大雨だったのよねー。
ポンチョやバスタオル、着替えは必ず持っていかなくては・・・。


最初は3人で行くのちょっと寂しかったんだけど、行ってみると行動もし易かったし、家族皆で行くより良かったかもしれない。
1号も別に手が掛からないし、ダンナもトイレに連れてってくれたり子供の世話をしてくれたりするので助かるんだけどね・・・。
でも、正直言ってダンナが居なくても楽しかったわ・・・。

夏休みが終わったら、上の子たちが学校に行ってる間に、3号とワタシだけで遊びに来ようかしら・・・・。





★ Reeさん
あんまり3号が喜ぶから、先月は毎週のように行ってしまったわ。
チャー坊はあんまりなの?2号はあの歳でも喜んで写真撮ってるよ。
Partyの件、了解です。楽しみにしてるね。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

