

St. Petersburg

0806-010.jpg


      
ビーチで収集した貝。
  Coastalなインテリアでよく使われるサンドダラーを見つけた。(ウニの仲間だったなんて初めて知った)


今年の夏休みは義理両親が子供たちを旅行に連れてってくれるというので、先週末、1号と2号をタンパの義理ママの家に届けに行って来た。

日帰りで帰ってくるつもりだったんだけど、義理姉夫婦がボートを買ったばかりでボート遊びに誘ってくれたので、急遽、1泊することになった。
近所のディスカウントストアで着替えや水着を揃えて、カメラも忘れたので、以前から欲しくて買うチャンスをうかがっていたオリンパスの防水カメラもこの際買ってしまった。(防水だし、1.5Mのところから落としてもいいらしいし、砂などにも強いらしいから欲しかったのよ)


ボートは13人乗りでトイレも付いててなかなか良い感じのボートだった。Key Westのおじいさんのボートとは違ってスピードも出ていいんだけど、この頃乗り物系に弱い私はボートがひっくり返るんじゃないかと心配で怖かった。

ボートでしかいけない島のようなところに行って、貝殻を取ったり泳いだりして、ノンビリとした時間を過ごした。(Key WestのMarvin Keyのほうがキレイだけど・・・)
また連れてってもらおう・・・。
St.Petersburgの海のほうは初めてだったんだけど、うちの方とは違った感じで、けっこう気に入ってしまった。
Canal沿いには素敵な家が並んでいて妄想が膨らみっぱなしだった。
でも、なんでボートだとすれ違ったボートや庭先から皆子供から大人まで手を振ったりするんだろう???


0806-008.jpg0806-006.jpg

0806-005.jpg08-06-007.jpg



canal沿いには素敵な家がたくさんあった。ものすごい豪邸もあったけど、庭の感じが気に入ったお家。
海に浮かぶこげ茶色の物体はワタシです・・・。



非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

