スポンサーサイト


ジャニーズに目覚めってしまった

この間母たちが来た時に日本のビデオを持ってきてくれたのだけど、その中にジャニーズのカウントダウンライブのビデオが入っていた。


もー、はまってしまって3日に1回くらいの割合で見ている。ジャニーズはたのきんのよっちゃん以降はあまり興味が無かったんだけど、いやー、みんな可愛いですね・・ニタニタしながら毎回見てしまっている。
お調子者の2号はテレビの横で一緒になって踊っている。
2号はジャにーさん好みの小柄で切れ目なので「ジャニーズ
入る?」なんて言いたくなってしまう。やっぱり2号のもみ上げは伸ばそうと思う・・・。


久々に岡本健一を見たんだけど、ちょーかっこいいわー。うちの旦那より年上なんて信じられない!どうにかして欲しいわ、うちの旦那。でも向こうも鈴木京香あたりを見て同じことおもうんだろうけど・・・。
タッキーや翼君もかっこいいし・・・。(KA_TSUNだけはダメ・・)
少年隊の東も出てたんだけど、ジャニーズの若い子に目がくらんで「おっさん、気取ってんじゃないよ、引っ込んでろー!」と言いたくなってしまった。
でもV6のメンバーの名前が全員言えないし、TOKIOの長瀬と松岡君の区別がつかないなんてオバサンかも・・・。


土曜の朝、テレビジャパンでやっている「サンデーヤングミュージック ザ少年倶楽部」(ジャニーズの若い子達が出ている歌番組、日本ではBSで放送されてるみたい)を見なくては・・・。
スポンサーサイト

私もジャニーズ好き!
高校時代は、光GENJIの追っかけに明け暮れ(ちなみにカー君)、男闘呼組やら、当時ジュニアで髪の毛パーマなキムタク14才など詳しかったのにぃ。

少年隊の東山くんには原宿で夜中に出会ったので、当時の新曲“君だけに”の振り付けを覚えたから見てみてよと友達と3人で踊ってみせた事もあるのよぉ。 なつかしい。 トキメキたい。

今はV6なら健ちゃん、翼くんも、KINKIの剛君も好き。 今度ビデオ貸してぇ。

お宅の2号、タッキーに似てるって一時期騒がれたのよ。

ケリーさん

カー君って諸星くん?工藤静香と長い間つきあってたんだよね?この間暴露本みたいなのだしてたよね・・。光Genjiの歌はいいよね。先日、CDでも買おうかと思って検索しちゃった。

"君だけに”の時代に夜中の原宿だなんて・・「お主もワルよの~」
原宿に合宿所があったんだよね。わたしは名古屋だから原宿行きたかったわー。

4,5年前のターキーレイクでのオフ会でそういうふうに言われたのは覚えてる。でもあの頃はまだ痩せてかわいかった(遠い目・・・)1号のことだと思ってた。
やっぱり2号、もみ上げ伸ばすわー。

今度ビデオ貸すわね・・光GENJIの赤坂二人組みも出てるよ。

岡本健一格好いいね~

カウントコンサートの岡本健一、ホント格好いいですよね~。私もほれぼれ~。とってもいい年の取り方をしていますよね。ハナマルカフェに出演したときのDVDを見たんだけど、これまたいいのよ・・・。もっと他にないのかしら?って思うけど、TVの露出度は低いみたいですね。レンタルビデオ屋に行ってみてもみあたらなくて寂しいな~。

ジャスミンさん

はじめまして!
ハナマルカフェに出演しただなんで見てみたいわー。
ほんと岡本健一かっこいですよね・・(ハート)
日本に住んでいたら舞台とか見に行ってみたいです。ずいぶん前に薬師丸ひろ子の「恋愛中毒」に出てましたね・・・その時はそんなにカッコいいとは思わなかったのですが、カウントダウンのコンサートの時は イイですね・・おととしのコンサートの岡本健一もかっこよかった・・・。

また何か岡本健一情報があったら教えてくださいね・・。

こんにちは~

近くだったらハナマルカフェのDVDお貸しするんですですけど・・・私はカナダなので、フロリダじゃちょっと遠いですね~
でも、素の健ちゃん、何度観てもあきないですよ。
恋愛中毒は観てないけど、禁断の果実と不機嫌な果実は観ました。あっ、あと巡り合いにも出ていましたね。私は不機嫌な果実の健一さんではまりました。
まだ観てないけど、去年か一昨年に仔犬のワルツにも出ていますよね。

ジャスミンさん

近くだったらほんとお借りしたいわー。素の健ちゃん、見てみたい。彼はホームページも持ってないんですよね?
いろいろドラマ出てるんですね。不機嫌な果実は本は読んだのだけどどの役をやったのかしら?主人公の再婚相手なのかな・・ビデオ持ってる人探して見てみようと思います。

不機嫌な果実は・・・

再婚相手の音学評論家の役です。私も本も読んだけど、ドラマの方のストーリーはちょっと違っていて今一です。特に最後は『え~?こんな終わり方?』って感じの取ってつけた終わり方でした。まぁ、でも健ちゃんは格好いいです。
ホームページは、どうも会員制の携帯サイトで本人から写真だとかメッセージが届くとかって・・・話してたのをきいたことがあります。J-WEBとかいったかな?確か・・・有料みたいですよ。

ジャスミンさん

やっぱり再婚相手でしたか・・イメージ的にそうかな?と思っていました。
ホームページは携帯でしか見れないのですか?残念だわ・・。
ところで岡本健一って結婚してるの?検索かけたらファンの人と結婚したという内容のものがヒットしたんだけど・・・。だとしたら羨ましすぎる・・。
健ちゃんはかっこ良さはキレイだから、あっちの人かしら?と思ってた。

残念ながら・・・

結婚してま~す。お子さんも男の子がひとり、結構大きいみたいですよ。<忘れちゃったけど、小学校5~6年生くらいだったような・・>結婚したのも24~5歳くらいじゃなかったかな?ジャニーズにしては早い方ですよね。私もファンの人とって話も聞きましたが、どこかのニュースで、モデルと入籍していたことが発覚、本人からのコメント<プライペートを売り物にしないで、歌や芝居で自分を評価してもらうような仕事をしてきたつもりなので、特に公表するつもりもなかった>みたいな記事を読みました。どれが本当なのかは・・・?まぁ、モデルの端くれだった健ちゃんファンってとこなのかしら・・・?

ジャスミンさん

えー、そんな大きな子がいるのー!そんな風に見えない、どんなパパなんだろう。健ちゃんのご近所さんになって覗いてみたい・・。
本当に彼、生活臭さがないですよねー。
うちの旦那が嫌になってきた・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

