スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Epcot

今日はDisney Worldに行ってきました。

年末年始の日本への里帰りをきっかけに紅茶にはまってしまった私はティコぜーやストレーナーなどを Epcot centerのイギリス館で見つけられたらと期待して行ったのですが、ここにも目新しいものは置いてありまりませんでした。

アメリカにもいろいろ可愛いものがあると思っていたのですが、どのお店にも茶漉ししか置いてありません。

私が住んでいるところは田舎なんだと思わさせられました。

夏に日本に帰った時にはまた いっぱい買ってこようっと。

日本は本当に世界中のいろいろなものが手に入るんだとまたまた実感しました。



スパースシャトル搭乗が体感できると言う新しいアトラクション「Mission to space」に挑戦しましたが・・・・もう2度と乗りません!!

最初の30秒で気分が悪くなりました。

もうその後は意識が朦朧とし、頭の中で「向井さんってすごい、私は宇宙飛行士になんてなれない!!」とか、心臓がバクバクしてきて「スペースマウンテンで心臓発作で亡くなる人がいるというけど、私はこのアトラクションの第1号となるのかしら???」と不安になったりしました。

本当に気分が悪くなって、夫に助けを求めるとちらっと私を見て「もうすぐ終わるから」と一言言い放ち、画面に釘付けでした。(あの横顔を私は一生忘れません)

終わった後はトイレに直行しました。



その後、マジックキングダムにも行ってきました(本当は家に帰りたかった・・・)

Tommorrow landのバズ・ライトイヤーのアトラクションに乗りました。

これはカートみたいのに乗りながら的を狙ってレーザー光線みたいなのを打つアトラクションで、途中で写真が撮られるようでした。

乗り終えて写真を見に行くと、ものすごく真剣な顔で的を狙っている私の写真が映し出され、もちろん買わずに出てきました。



私はディズニーに行くと必ず最後まで残るのですが、今日だけは花火を見ずに帰ってきました。

「Mission to space」 ・・・今 思い出しているだけで気分が悪くなります・・



  
スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。