スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリアル

我が家の朝食は簡単にシリアルで済ましています。

日本の母親には「もっと栄養のあるものを食べさせなさい」って怒られるんだけど・・・。

でも、ちゃんと栄養的にもいいんだと思っているんだけど、本当のところはどうなんでしょう??

シリアルのいいところは、子供たちで勝手に用意して食べてくれるとこ・・・。

私が起きる頃には、子供たちは朝食を済ませています。



ということで、我が家には子供たちのリクエストに応じて常に3種類くらいのシリアルが置いてあります。

定番2種類に季節物やキャラクター物というパターンが多いです。
































Special K

これは ダイエットのためのシリアルです。

これを朝昼食べて夜は好きなもの食べてもいいいようです。

2週間で6ポンド(3キロ弱)痩せる!!と箱に大きく書いてあるので買っています。
Frosted flakes

これは日本でもおなじみのコーンフレーク。

子供たちが大好きで欠かすことができないので、セールの時にまとめ買いしています。
Apple Jackのハロウィンバージョン



ジャックランタンの形になったオレンジのシリアルが入ってます。
  
Cat in the hat(シリアルが帽子の形)



クリスマス前辺りに映画が公開され、このキャラクターの商品が何種類も出回りました。

このネコの帽子が当たりだと入っているというので、お店で箱を振って選び何個も買わせていただきました。

もうブームは去ったんだけど、作りすぎたらしく今(3月)は1箱1ドル50セントのセールになっているので、我が家では定番になってます。
 
Lucky Charms  St.Patric's Dayバージョン



次男が急にLucky Charmsが欲しいというので、St.Patric's Day(3月17日)のシンボル クローバーと緑の帽子の形をした固いマシュマロが入ったものを購入。

17日過ぎるとまたセールになるので しばらく我が家の定番になりそうです。

スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。