スポンサーサイト


アニマルキングダム & MGMスタジオ





今日はディズニーに行ってきました。

子供たちはキャラクターにあんまり興味が無くなったようで、今回は私が頑張ってキャラクターに抱きついたり写真を撮ったりした。

グーフィーと写真を撮った時グーフィーの腰に手を回したんだけど、人間の骨の感触があり不意に旦那がまだ痩せた時を思い出し、「人間が入ってるー」と心の中で叫んでしまった。 その後、グーフィーが「チュー」と音を立ててキスをしてくれたんだけど、息継ぎの音が聞こえ「やっぱり人間なんだ・・・」と当たり前のことなんだけど確信した。

他のキャラクターは縫いぐるみみたいなのを着ているから、入っている人の感触はないんだけどね・・・・でも ミニー、ミッキーと写真を撮るときはいつも彼らの身長を確認して150センチくらいってどんな人が入ってるんだろうか・・と考えてしまう。



今日、初めてアニマルキングダムのカリ リバー ラビットという急流下りみたいなアトラクションに乗った。 今までは子供たちが怖がってなかなか乗りたがらなかったので今回が初めてだった。 並んでると全身ずぶ濡れになった人たちとすれ違い、白のパンツをはいてきた私はちょっと不安になり 旦那に相談すると「濡れて透けるようだったら、トレーナーを買って巻けばいい」と言ってくれたので、ディズニーでお土産ものを買ったこと無い私は「ぐふっ」となった。

結局、私は上半身と体の前面が濡れただけだったので、下着が透ける状況にはならなくてトレーナーは買えなかった・・・滝の下っていくときに後ろ向きで落ちた人は全身濡れるようだった。 

子供たちは楽しかったようで「また乗りたい」と言っていたので、今度からアニマルキングダムに来るときは白い服は避けたほうがいいみたい。



MGMにも行ったんだけど、長男と旦那がスターツアーズに乗利に言ったが、私はEpcotのMission to space以降、これ系のアトラクションは乗る気がしないので次男とパレードを見ていました。 ここのパレードはディズニーの主だったキャラクターが出てくるので私はとても気に入ってます。



ディズニー行く度に「私たちもどっか旅行にいきたーい」と思う。 ウキウキした家族連れがいっぱいでなんかみんな楽しそうなんだもの・・・。










パークの中では いろんなパフォーマンスをしています。

右はジャグリング。

下は子供相手にクイズを歌っている

!! ここから下はディズニーに夢を持っている人は読まないでください。!!



やっぱりキャラクターに入っているのは人間だった・・・ディズニーでTiggerに入っている人が逮捕されたみたい。 マジックキングダムで 母と娘(13歳)がTiggerと写真を撮る時に胸を触られたらしい。しかも揉んだらしい。 私は肩かなんかと間違えたんじゃないかと思うんだけど、ニュースの写真はちょっと人相が悪く写ってます・・詳しくはこちら



スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

