

掃除で忙しい!!

もう 今週は大忙しだった。

日曜日のDの誕生パーティのために家中を片付けなくちゃいけなかった。

時間はたっぷりあったんだけど、思うように準備が進まなかった。

まっ、最後の手段は使わないゲストルームに見苦しいものは全部放り込もうと言う算段だった。

が、昨日の夜、義理ママ、パパから電話がありパーティに来ると言い、パーティの夜は泊まっていくらしい・・・。

私の魂胆は崩れ落ちてしまった。

しかも、今日の朝、義理姉から電話があり、今日から彼女も泊まると言う。

Dの補習校だったが、とても半日を無駄にする余裕はなく、友達に連れてってもらえるよう頼んだ。

Dが友達に鉄火マキを食べさせたいというので、夕方には往復1時間半かけて、寿司用のまぐろを買いに行かなくてはならないし、パーティの参加者に渡すお土産袋も用意しなきゃいけない。

やることがありすぎて、気ばかりあせり、体が付いていけなかった。

しかも、朝プールを見ると、水が曇っている。

たっパーにプールの水を入れて、プール屋に薬品を買いに行き、アドバイスをもらい、プールの掃除もしなくてはいけなかった。

結局、見苦しいものはガレージに放り込むと言う解決策を見出した。

2週間前に、荷物が溢れ、車が止められない状態のガレージを整理しやっと車をガレージの中に入れられるようになったのに・・・・また逆戻りだ・・。

とりあえずは人を招くことができる状態なりほっとした。

本当に疲れた1日だった。

これからは ちゃんと早めに家を片付けようっと・・・。



プールの底と壁を掃除をするバラクーダくん。

今日は彼も1日中お掃除してました。


非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

