スポンサーサイト


久々のショッピング

子供達の学校がやっとスタートしたので、久々にお買い物に行ってきた。Florida MallかMall at Milleniaにしようか悩んだけど、Cheesecake Factoryで食べたかったので、Milleniaにした。ほんとは女友達と行きたかったのだけど、皆さんお忙しいようなので旦那を連れて行った。






チーズケーキファクトリーではいつものレタスラップにしようかと思ったけど、毎回これなので今回は Navajo(ナバホ)とかって言うチキン、アボガド、レタス、トマト、オニオンがピタのようなパンに入ったサンドイッチにした。旦那は芸が無くハンバーガーだったが、おいしいスープを頼んだので良しとした・・・。味はさっぱりしておいしかったけど、山盛りのフレンチフライを見てお腹がいっぱいになり半分残し、明日のランチにと家に持って帰った。チーズケーキは食べたかったけどお腹に入る余地がなかったのであきらめた。今まではデザートって別腹だったのに食べれないなんて、やっぱり妊娠でちょっと身体が変わったのかな???出産後もこの調子だといいんだけど・・・。




私のオーダーしたサンドイッチ








食後はPottry Barn Kidsに行って生まれる子のベッド関係の物を見に行った。男なのでシンプルにしようかなー(クリック・・これのブルー)と思うんだけど、女の子だったらこうしたかったという夢が捨て切れなくて旦那に「青い花柄(クリック)っておかしいかな?」と聞くと、「赤ちゃんなんだから、青の飛行機にしょうがピンクの花柄にしようが分からないんだから、君の好きなようにしたらいいんじゃないの・・・」と言われた。確かに旦那の言うとおりなんだけどピンクはねぇ・・・。まぁ、まだ3ヶ月くらい猶予があるので考えます・・・。






それからシャネルにも行ったんだけど、夏物がセールになって、このバッグ(クリック)の倍くらいの大きさの物がセールになっていた。これからはトートバッグを持つことが多くなるので欲しいなーと思うんだけど背中を押してくれる人が居なくて買わなかった。色は黒のほかにピンクがあって、値段はこれより大きいんだけどだいぶ安いです・・・。買っても良いかなー??だれか背中を押してください!!誰かが「買え!!」と言ってくれたら明日の朝、行ってきます・・・。




結局、今日買ったものは

Baby Gapで赤ちゃんの服3点・・・もちろんセール品

Japanese weekend maternityというマタニティのお店で妊婦用の水着・・もちろんセール

を買った。




女の子だったらシャネルなんて見向きもせずにベビー関係の物を買ってたと思うけど男の子だったので・・・母親の私にお金を遣わさせていただきます!!




  






水着、ビキニなんだけどお腹がすっぽり隠れるようになってて、産後も着れるんじゃないかと思って買っちゃった・・(妊婦でもデブでもOKってことで)





スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

