

ハリケーン騒動

ここ2週間は本当にハリケーンに振り回された日々だった。

しかも旦那は出張中だったのでとても大変だったのに、旦那は家に帰ってきてパントリーに入りきれない食料品を見て「何でこんなに買ったの?」だってさ・・・。[:怒り:] フランシスの前後のスーパーの品不足を旦那は知らないのよね・・・しかもアイヴァンがどんな経路で来るかわからず、最初はTampaに住む姉家族やKey westの祖父、6人が家に来るかもしれないというので食料を大量に買い込んでおいたのだ。





はー、でも家の中、食料だらけです・・・。旦那も帰ってきたので外食に行きたいけど冷蔵庫の中の物を裁くのが優先みたい。バナナも2房、リンゴ、桃、梨、食パンも3つ(長さ30センチくらい)、ホットドッグ用のパン、ハンバーガーのパン、たくさんのハムとホットドッグ用のウィンナー、甥と義兄が好きな炭酸飲料・・・当分は買い物に行かなくてもいいくらい。それにお金も1か月分の食費くらい使ってるし・・。





また、次のハリケーンらしきものが発生しているけど、これは大丈夫なのかしら・・・まっ、今回は旦那がいるから良いけど・・・。







そんな旦那の今回の出張土産











バニラビーンズを頼んだのに、醤油ビンのようなバニラエッセンス。

しかも、ご丁寧に2つ・・・[:びっくり:]

パントリーにまた食料品が増えた[:悲しい:]




















非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

