スポンサーサイト


笑ったー!

ここ最近、ミルクを飲んだ後などの機嫌がいい時にニコニコ笑うようになった。
カメラを構えてシャッターチャンスを狙っていたんだけど、今日やっと撮ることができた。



05mar04.jpg05mar03.jpg



カワイイ・・
上二人とは年が離れているので、新たな気持ちで子供と接することができるのでとてもカワイク思える。

05mar02.jpg05mar01.jpg



カワイイ、カワイイと言いつつ、今3号が泣いているけど無視してます・・・。
スポンサーサイト

お顔立ち、くっきり!

こんなに小さいうちからお顔がはっきりしていますね。
いいなぁ~♪

子育てを楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきます。

初めまして

2004年babyからやって参りました「みき」と申します。

3号くんの可愛くて、素敵な笑顔に惚れて 思わずコメントを残したくなりました♪

うちには、4歳の娘と今日で100日を迎えた息子がいますが 4つ離れていても 新たな気持ちで接する事が出来るので、余計に下の子が可愛く思えますよ(笑)

時々、また覗かせてもらいますね。では・・・

追伸:私の住む関東地方は、今晩から雪の予報です(寒)

おめめクリクリ

かわいいですねぇ。特に凜ちゃんは最後の写真がお気に入りかな。

スキン変えたんですね。うんいい感じ。

tekousagiさん

上の子二人の赤ちゃんの時と比べると、やっぱり3号が1番顔の彫が深いようです。
母親の年齢と共に子供の外人臭さがあがるという噂があります。
どんな顔になるのか楽しみですが、今のところ1号の赤ちゃん時代にそっくりです。ちなみに今の1号は私の父親にそっくりです・・・・。(ナミダ)

みきさん

みきさん、はじめまして!
今日(昨日?)で100日目だったらうちの3号と一緒くらいですよね・・。

ほんと下の子はかわいいですよね、「このまま大きくならないでー」といつも思ってます。
そのうち「オフクロ、メシ!」と低い声で言うようになっちゃったらどうしよう?・・・。

関東地方、ユキですか・・。フロリダも昨日、今日と少し寒いです。暖かい物でも食べて風邪引かないようにしてくださいね・・(鍋食べたい・・)

りんちゃん

私も1番最後の写真がカワイイと思ってます。
りんちゃん、大きくなったら、うちの3号のお嫁さんになる?(笑)

暇だったのでテンプレート変えてみたんです。いい感じですか・・良かった・・1日中パソコンの前に座ってやっていたので・・。テンプレートいじり、脳の劣化防止に役立ってます。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

