

アニマルキングダム

今日もハリケーンの為、学校が休みなので、夏休みも終わり平日なので空いているかな・・・と思いディズニーのアニマルキングダムに行ってきた。



思っていたとおり割と空いていて、ほとんどのアトラクションが待ち時間無しで乗れた。待ち時間があったのはカリーリバーラビットくらいだったが、おもしろかったので2回乗ってしまった。妊娠中の人は乗らないで・・・と書いてあったけど、ただ川を下り水に濡れるだけなので、お腹を凹まし気味にして「ただのデブ」になりすまして乗った。1回目はそんなに濡れなかったんだけど、2回目は頭からバケツ2杯分くらい水を掛けられた様に全身、下着までずぶ濡れになった。水が滴り落ちるくらい濡れたので、もし破水しても気が付かないくらいのずぶ濡れ状態だった。天気が良かったのですぐ乾くだろうと思っていたら、肝心のお腹周りがなかなか乾かず、気持ちは悪いし屋内に入る度クーラーのせいで冷たくなるしで、無理に乗ったことを少し後悔した。





今日は珍しく「ライオンキングショー」は見ずに「ラフィキズ・プラネット・ウォッチで環境保護について勉強やヤギにブラッシングしたりした。あと、子供達が「コモドドラゴン」が見たいと言うので「マハラジャ・ジャングル・トレック」に行ったりした。子供達は「コモドドラゴン」にすごく興味を持ったようなので、この爬虫類が生息するインドネシアのコモド島はバリ島のすぐ近くで簡単に行けれるので連れてってあげたいなーと思った。





ずっと歩きっぱなしだったんだけど、お腹が痛くなることはなかった。自分が楽しいことは大丈夫みたいだ。夕方5時前に家に着いたんだけど、速攻でシャワーを浴びて次の日の朝まで寝ていた。やっぱり疲れたみたい。





赤ちゃん連れの人に目が行ったのだけど、トラムや汽車の乗り降りのたびにストローラーを畳んだりしてるのを見て、「私もまたこういうことをするのかー」とため息が出てしまった。荷物の量も多いし・・・。この頃、やっと手ぶらに近い格好で行けるようになって楽になったのに・・・。でも、上の子供達に大きなバックパックを背負わせて自分は手ぶらのお母さんを見たので、私はこの手で行こうと思った。





でも今日は空いていたし、前回よりは暑さも和らいでディズニー日和でした。





 





お勉強コーナーで自然の物の匂いを嗅いでいる次男

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

