

飼い始めました

先々週の金曜日に我が家に加わったMarcyです。
6月13日生まれのGoldendoodle(ゴールデンレトーリバーとスタンダードプードルのMix)の女の子です。

0908-003.jpg




2号が1番犬を飼いたがっていたので、進んで世話をしてくれています。
夜はクレートの前に寝袋を敷いて柵越しに一緒に寝ています。

1日目は大人しくしていたんだけど。2日目にはタイルとの境目のカーペットをガシガシやられて、カーペットの繊維がほつれてしまい、段差ができてしまいました。

ワタシがテニスに行っている午前中は3時間くらいクレートの中でお留守番をおとなしくしてくれているし、ウンチは失敗してしまうけどオシッコは外でちゃんとやってくれて、わりとお利口さんです。

女の子なんで、ピンクづくしにしたい(人間の子供にはできなかった反動で・・)し、フリフリや可愛いものを与えたいナーと思っていたんだけど、
↓ こんなオモチャをMarcyのFirst toyとして、ついつい与えてしまったわ・・・。

0908-001.jpg

エルビスの格好をしたチキンを・・・・。





NO TITLE

おおっ!遂にゲットしましたね?!いやーん可愛い~~!!!フカフカでぬいぐるみみたい~。
パピーなのに随分大きいですね???たくさん食べてすっごい大きくなって欲しいな~
二号君、クレートの前で寝袋とは。優しい~^^ きっと将来いいお父さんになりますね^^

Re: NO TITLE

> おおっ!遂にゲットしましたね?!いやーん可愛い~~!!!フカフカでぬいぐるみみたい~。
> パピーなのに随分大きいですね???たくさん食べてすっごい大きくなって欲しいな~
> 二号君、クレートの前で寝袋とは。優しい~^^ きっと将来いいお父さんになりますね^^

毛がモコモコしてて気持ちいいよー。
2ヵ月半で15.6ポンドあったよ。3号とそんなに大きさが変らないので、3号のことを仲間だと思ってるかも??どれくらい大きくなるかわかんないkど、他の人のブログとかを見ていると、ゴールデンよりは大きくなってるみたいです。
2号はどうだか・・・。気が向けば朝の散歩はしてくれるけど、眠たいと無視して、結局私が連れてってる。
早く、オシッコとウンチが完璧になって欲しいわ・・。


NO TITLE

お~~~、かわいい~!
飼ったんだね~。
今が1番かわいい時期だけど、
大変な時期でもあるよね。
1年前、うちもおんなじ状況だったよ。
どれだけ大きくなるか楽しみだわ。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

