スポンサーサイト


クリスマス

20041228005135.jpg20041228005145.jpg


子供達のクリスマスの楽しみはプレゼント開け。朝からツリーの下に置いてあるプレゼントが気になり、何度も私達を起こしに来るが私も旦那も疲れてなかなか起きれずに、お昼近くになってプレゼントを開けた。
今年は二人とも読書にはまっていたので、おもちゃではなく本をリクエストしていた。希望通り、グランマ、グランパからは本だった。二人の興味があることは旦那と共通しているので、旦那の両親が選ぶ本は外れること無く子供達は大喜びだった。(ちなみに飛行機、ロケット、世界の地理など)

長男は大人びたところがあってサンタクロースの存在を信じていないかと思ったら、イブの昼過ぎに「しまった!サンタさんにWish Listを書くのを忘れた!今から書かなくっちゃ!」と言って私を慌てさせた。毎年見ているNoradのサンタの追跡サイトを見せて「もうサンタは日本や中国に行っていてプレゼントを取りに戻れないからもう遅いよ」と言うと「あー、そうなんだ」と納得したようだった。クリスマスの朝も「昨日の夜中、サンタが来たみたい、廊下を歩く音が聞こえた」と私に伝えてきて、「それはあんたのグランマがポーチにタバコを吸いに行ってんだよ」と言いたかったが、子供の夢を壊すことはしなかった。

来年は早いうちからWish Listを書かせよう・・。

今年のパパサンタからのプレゼントは

20041228005207.jpg


子供サイズのサッカーゴールでした。ちょっと形が違うような気がするんだけど・・・。

あいにくクリスマスは雨ですぐには遊べなかった。
スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

