スポンサーサイト


旦那、帰ってくる・・・。

今日は旦那が仕事から帰ってくる日だったので空港まで迎えにいった。
そのついでにオーランドの日本食レストラン「花水木」に行った。旦那もここのラーメンが好きなので喜んでOKしてくれた。
私もラーメンを食べるつもりだったんだけど、日替わりランチがおいしそうだったのでそっちにした。

偶然ケリーさんたちと会ったんだけど、旦那がいるので会話に加われず「チッ」と思っちゃった。
旦那は人前なので「僕っていいパパでしょ・・旦那でしょ・・」とアピールするために3号の世話を甲斐甲斐しくしていた。まっ、その方がラクなので勝手にさせておいた・・。
でも旦那とランチなんてつまんない・・やっぱり友達とのランチが主婦の醍醐味だよね・・・。

そうそう、ランチはチキンカツのロブスターソースがけとデザートは葛流しでとーーーてもおいしかった。葛流しはお替りしたいくらいだった。
いつもはデザートをチェックするんだけど、今回は葛流しで満足してしまってそのまま帰ってきてしまった。
しかし、ケリーさんのブログを見てショックー!新しいメニューがあったみたい・・・。また近いうちに行ってみようと思っている。
スポンサーサイト

おいしそう。。。

なんか私食べ物のトピックのときだけしかコメント残してないような。。。
日本食レストラン行ったんですね~。早速レストランのサイトチェックしてきました。おいしそう~。
昔10年以上前、オーランド
のレストランに行ったとき、
日本庭園で和太鼓のショーが突然やりだしびっくりした記憶があります。
友達とランチするほうが楽しいっていう気持ちとってもよく分かります。

ゆうこさん

ゆうこさんが行かれたレストランは「らん月」ですね。「花水木」はそのらん月の向かい側のショッピングセンターの中にあります。
らん月もおいしいけれど花水木もメニューが豊富でおいしいです。ランチもあるし・・・。

ほんとこの頃、旦那と一緒に出かけたいのは子供がいる時だけ・・と思うようになってきました。

パパすっごく面倒見てたよねぇ。 隣に座ろうかと思ったら、だんなさんと一緒だからってあんなに空いてるのに、微妙に2テーブルあけて席が用意されてたし。。。

でも自分の横に赤ちゃん置いたりしてて、ミルクあげたりしてたからかわいいんだろうねぇみたいな感じだったわよ。 実際3号カワイイ。 自分は3人目はないだろうだから、3号をたまに見せてもらおう。

ケリーさん

あの距離、本当に微妙だったよね・・。会話に加わるには遠すぎるし、無視するには近すぎるし・・・。時々耳がダンボ状態になりかけたよ・・。

うちの旦那、外面がいいのよ・・まっ、今回は5週間ぶりの対面だったので世話をしたいのもあったけど・・。
3人目はないのね・・ケリーさんのところはいいよ、男の子も女の子もいるから・・。ケイラちゃんのバレエや日本舞踊の話や写真を見るたび、羨ましく思ってるのよ。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

