

明日はテニス

明日はテニスのマッチの日。
毎週木曜日がマッチの日なのだけど、先週の木曜は雨だったので明日になった。
今、最下位争いをしているチームとの対戦なので、明日のマッチは負けられないのよね。(最下位になると1ランク下のディビジョンに落とされちゃうのよね)

マッチの前夜はお風呂に入って、テニスの本を読んでイメージトレーニングをしています。
そのイメージに出てくる私はモチロン、お蝶夫人です。

はー、明日は頑張ります。
パワーバランスを忘れずに付けていこうっと。
2号のも借りてダブルパワーにしようっと。



只今、お風呂にお湯を溜めている最中。
熱いお湯に限りがあるため、温度調整が失敗しないようにバスタブの前で待機中。

頑張って~~!!

相変わらず頑張ってるのね。
ちなみに明後日木曜日、スクラップクラブよ。
無理だろうけど。

★Hiromiちゃん

負けたわ、ひろみ。

★reeさん

木曜日はうちのカウンティは子供たちの学校が休みなんだけど、そっちは違うの?
と言うことで行けないわ・・。いつも誘ってくれてありがとう。

お蝶婦人!!(憧れのお蝶婦人が試合に負けたことにショックを受け、棒線額と白目顔をするひろみ)
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

