スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Turky cupcakes



今日は3号のクラスでサンクスギビングのパーティーがあったので、久しぶりにカップケーキを焼いてデコレーションして持って行った。
betty crockerのサイトに載っていたのを参考にして作ったのだけど、目の黒い部分をそれだけの為に先が細く出るアイシングを買うのが惜しまれたため、他の部分で使ったチョコレートのスプリンクルを利用した。でも、決まった位置に落とすのが難しくて、ちょっと焦点の定まらないターキーになってしまい、なんか子供が作ったみたい…

でも子供達には好評であっという間になくなってしまった。まっ、全部食べたかどうか知らないけど。…。

3号がとても自慢げに「僕のマミィが作ったんだよ」と言うのが、嬉しかったわ…。

1号や2号が小さい時はデコレーションしたカップケーキを学校に持って行ってたんだけどね。
ここ2、3年は、更年期の始まりなのかいろんな事が面倒臭く思えて、全然してなかったのよね。

来月には3号の誕生日があるので、何かデコレーションして持っていこうかな…。
テニスもほどほどにして、家や子供のこともしなくては…。(負けこんでいるので、チョットテニスに関して消極的デス。
スポンサーサイト

かわいい!在米10年目にしてようやくターキーアイテムを可愛いと思えるようになったわ。Publixで売ってたターキーケーキ、欲しかったけど定価なので却下しました。
使ってるキャンディコーンはCVSでちょっと前にもらえたフリーアイテムかしら。。。

★ Monicaさん
今日Publixでターキーのケーキを見かけたけど、その近くにあった$2.99のパンプキンパイの安さに心が奪われてしまったわ・・。
キャンディコーンはもちろんCVSでフリーで頂いたものです・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。