

イースター@タンパ

イースターの週末はタンパに冬の間だけ住む義両親の家に行った。去年の暮れに義姉の家の3軒隣に家を買い病弱な??義理ママが冬の間住むことにしたのだ。
旦那がちょこっとした大工的な仕事を手伝っている最中、私は義姉とモデルハウスを見にいったりした。

まだ引退していない義理パパは日曜にはバージニアに向けて発たなくてはいけないので、イースターディナーは日曜ではなく土曜日にした。
いつものようにハムを中心としたメニューで、私はちょこっと義理ママを手伝い、私の担当であるパイナップルソースを作った。
まっ、別に特に何もおもしろい事件は無く平和にイベントは終わった。

05mar34.jpg夕方、もうプレイする人がいないので家の前のゴルフコースでゴルフをして遊ぶ子供達。
グリーンをくちゃくちゃにしないでよ・・。








05mar33.jpg義姉の家のプールサイドの籐の家具に座りくつろぐ3号。
私は白の籐がすきなんだけど、義姉は茶色の籐に黒のアイアンっていう家具が好きみたい・・。結構感じよかった。






05mar32.jpg義両親の家のファミリールームに置かれたゲームテーブルで遊ぶ子供と旦那と義理パパ。
義理ママはこの風景を見て「3世代がこうやってゲームをして遊ぶ姿を見るのが私の夢だったの・・」と涙ぐんでいた。うちの義理ママはよくこういう風に芝居がかったことをするのが好きなのよね・・・。






3世代が遊ぶ

うんうん、いいねー。

義母様の気持ち分かるワー。 4世代に成る様、1号に早く子供を作らせて(笑)! 

それにしても、芝の色がもう青々していて綺麗だワー。 義母様の別宅はもうプールは出来上がったの? 素敵な義姉様の、おうちの写真も是非是非UPしてねー。

今度のうちはプールを作らずにジャグジーを中心としたバックヤードにするみたい・・。

お姉さんのところは黒アイアンのカントリー風で感じよかったよ。
また今度行った時、アップしてくるね。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

