スポンサーサイト


ヨシダソース

私の大好きなYoshidaソースが日本のテレビ東京のソロモンの王宮でも紹介されたようだ。

番組のホームページを見てみるとアメリカで大人気のようなことが書いてあるけど、私の周りでは「どうかな??」ってかんじだ。でも1度食べた人はみんな気にいるみたい・・。
写真には棚にズラーと並んでいるけど、うちの近くのPublixでは1列だったと思う。しかも最近パッケージを変えたようで探すのに一苦労してしまった。以前のにはMr.Yoshidaのイラストが大きく付いていたので目立っていたのよ・・。

うちではYoshida丼にして食べることが多く、旦那や2号も大好物だ。とても簡単で頻繁に作るので、うちはCostcoで大瓶を買うようにしている。
日本でも手に入るようなんだけど、名古屋で買えるのかしら?里帰りの時に実家のキッチンにも常備しておきたいのだけど・・。

Yoshidaソース、おいしくてほんとお薦めです。

週末、何もすることが無くセッセとブログをアップしている自分がちょっと悲しい・・・。


スポンサーサイト

tikiさん。こんにちは。
はじめまして。
SplendidさんBlogから、こちらに訪問させてもらいました。

吉田ソース。
人気は微妙?なのでしょうか?
TVで見ると、美味しそうに思えたのですが・・・。
tikiさんの『Yoshida丼』、気になります。
日本でも買うことが出来たらいいんですけどね。

日曜日にブログ作成&UP、私も同じですよ。
たま~に「私は一体、何をしているんだろう?」と疑問を抱くことがありますが、こうして色々な方とお知り合いになれるので、やはりやめられません。
反応が返ってくると、楽しいですよね。

これからもお邪魔させてもらいます。

Hisamiさん

Splendidさんのところではよくすれ違ってますが・・・。

Yoshidaソース、おいしいですよ!私の周りの日本人もアメリカ人もおいしいと言っていますが、あまり知れ渡っていないようです。でもCostcoに大瓶が売ってるくらいなので人気があるとは思いますが・・。

このようにいろんな人と出会えるのは楽しいですよね。
これからもよろしくお願いしますね。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

