スポンサーサイト


冬ソナ占い

冬ソナで検索をかけたら「冬ソナ占い」が出てきたのでやってみたら、私は「チンスク」でした。やっぱりユジンがよかったよ・・でもキム次長やDJユ・ヨルじゃなくてよかった。

chinsuku.jpg


なかなか可愛らしいことが書いてっていんだけど、あってるのかなー。


旦那をやってみたらチェリンでした。


しかも隠れた趣味は盗撮・・・。

スポンサーサイト

はぁ? 私もチンスクでした。

夫は⇒チュンサンさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。

いや、早く言えば…腰の重い頑固者って事だと思う。 

間違えていました。 西暦を最後の二桁しか入れていませんでした。

ミニョンでした…が、
Splendidさんの隠れた趣味は、女装です!

はぁ? 私は、女だよ!

聞きたくないかもしれないけど、夫がチンスク でした。

Splendidさんはミニョンでしたか・・。ミニョンは鼻で笑うちょっといけすかない男なんです!サンヒョクのことを何度鼻で笑ったか・・。
趣味は女装ですか・・・だからsplendidさんはニューハーフっぽいんだ・・・ナットク

私はミニョンだったよ! 趣味は盗撮。 夢見がちって所が当たってる気がする。 多分私は現実逃避型。

おもしろいから、明日にでも私の日記にトラックバックさせてもらってもいい?

ケリーさん

ケリーさんもミニョンだったの?ミニョン多いねー。誰かキム次長とかいないのかしら・・。ちなみに百太郎もチンスクでした。

トラックバックじゃんじゃんしていいよ!
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬ソナ占い 結果発表

お友達がやったという「冬ソナ占い」というのがおもしろそうだったのでやってみた。 何でも占いを作ってしまう人がいるらしく、名前と生年月日と血液型から冬ソナの登場人物だったら自分は誰なのかっていうのを占えるらしい。私 ケリー で占ってみたら、結果は ミニョン
* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

