

3号に愛されてます

週に3回はフィットネスに通うようにしてるのだけど、その間チャイルドケアに預けている3号がこの頃大泣きして保育士さんを困らせているようだ。

月曜日も1時間のうちに2回も呼び出され、今日は大丈夫なようにと行く直前にオッパイを無理やり飲ませたのにまた呼び出された。そして私が抱くとピタッと泣きやまるのだ。

保育士の黒人のおばちゃんも以前はプレイルームに連れて行くと「オー、マイ 3ゴー」と私から奪うように取り上げていったのに、今日はちょっと顔が引きつりながらだった。
体格も似たような感じだし、顔だって同じような系列の顔なのよ・・(私の容姿を知っている人は納得してくれるだろうけど・・)違うのはお尻の形だけ・・彼女達はプリッと出ているから・・。

保育士の人も「今の月齢は結構誰でも抱いてくれる人ならOKなのにねー」と不思議がっていた。結局次からはミルクを持っていき泣いたら飲ましてみるということになった。

1号や2号の時はこんなことなかったのに・・・。
3号チャンにこんなに愛されてと嬉しく思う反面、「預けてどこにもいけないじゃん!」と心配だ。

これからますますひどくなるのかしら?それとも知恵が付いて「世の中マミィよりいい人がいっぱいいる」と気が付くのかしら??

とにかくマミィは痩せなきゃいけないので、フィットネスの時は運動に集中させてオクレ・・・。

30代で出来た子供は可愛いと言うけど、それがヒシヒシと伝わって来ます。 直ぐ大きく成っちゃうから、今のうちに子育て楽しんで下さい。 
間を置かず、次を生むと言うのもいいアイデアよ! 何度も言いますが、11人までOKです。

ほんとすぐ大きくなっちゃうのよねー。1号や2号だってついこの間までおむつしてたような気がする・・。
私が若くて旦那が稼ぎが良かったら11人まで行くんだけどねー。次の女の子を産むまで私の生殖機能があることを願ってます(笑)

え? 続けて、毎年産んだら大丈夫よ…里帰りが少し大変に成るかも知れないけど、その時は゜乳母゜として着いて行きますから、安心して産んで下さい。 

11人産んで知らん顔して居ても、笑って許してね^^。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

